渋谷征司写真展
DANCE
AKAAKA GALLERY

本日たまたま足を運んだらトークイベントをやっていたのでいろいろ聞いてきた。
面白かった。
最近そうゆう人の話を聞いてなかったから工芸大の授業を思い出した。
写真家の話って写真家にしかわからないのかもしれない。
でも確実に学生の頃にはわからなかったことも今はわかる。
何かを創るにあたって考える事の大切さみたいのは共通してる。
正直いって一枚一枚写真としてはそんな難しくない展示だった。
(写真の系統としてはすごい好きでとても面白い写真ばかり)
ただ展示としてはどうなのかな?
面白い、かっこいい、新しい?
まぁトータルの感想としては、行けるなら確実に見に行った方がいい展示。
とても勉強になるし尊敬できる。
たぶんたぶん、うらやましいという嫉妬があったのかもしれないね!


http://www.nobuto-osakabe.com