2009-01-01から1年間の記事一覧

このマス、美味すぎる。 ふわふわ。

日本の中心。

地震。

地震はこわいですよ。 小学生のころの防災訓練を思い出しました。 いつ東海地震が起きるのか。 いつきてもおかしくないなら来なくていいよ。

はなびびびび。

約四年ぶりくらいに本厚木駅に。 あゆ祭り。 駅前は何にもかわってなかった。 懐かしい思い出がこみあげてくる。 18、19才の自分。 写真の写の字もわかっていなかった。 まぁ今も何にもわかっていないが。あのころの自分は、精一杯やっていたのかね。 熱い思…

足がぱんぱんになった。

材料をたくさん持つことは、備えを作ること。 いろんなパターンを次々とこなしていく。 あくまで自分のことではない場所のため。人の為。 金の為。 自分に必要なものは身軽さ。矛盾だらけの話。 目の前の夏を楽しく過ごそう。今しかない今を。かなり頭がすっ…

花火。

明日で最終日。

明日で人生二度目の個展も終わりを迎えます。 とても有意義な時間を過ごせました。 来てくださった皆さんありがとうございました。 感謝しております。自分の作品を誰かに見せる事の大切さ、喜び、苦しみを久しぶりに味わえた気がします。 そして制作意欲が…

本日の産経新聞。

載せていただきました。 予想以上に大きな記事で超感謝してます。ありがとうございます。 ぜひ見ていただきたい。 新聞って100円なんですね。 どうぞよろしく!

初日。

久しぶりの展示という事もあり、少しわくわくした。本日来ていただいた方、お忙しい中ありがとうございました。感謝しております。展示という投げっぱなしの見せ方は、他者がどう受け取るかがすごい気になるが、今回は自分の意図することが見る側にも伝わっ…

富士山。

富士山に登るということは何か感慨深いものがある。 静岡県に生まれ毎日の生活景色に富士山があり、富士山の姿を記憶の中に探すことはとても簡単。すごく身近なものに感じていた。富士山をみるのが好きだった。 高校を卒業し大学に入ると富士山を見ることが…

お知らせ。

おそらく明日18日から発売される日本カメラに写真のってます。 ちゃんと6Pもあるからみてくださーい。 こりゃ保存版だよ。 これからたくさん載れるよう奮起します。 http://www.nippon-camera.com/

solo

自分のことは自分が一番わかっているつもり。でもわかっていても形にするのは、とても苦労する。ベストな選択やベストな答えは、自分一人では、なるべき決めないようにしている。確認取るようにはしている。いろんな人のいろんな基準があるから、それを見極…

zooの領域

今年こそ。

富士山の頂上に行きたいです。 行きます必ず。