2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月終わり。

入間市にいってまいりました。 アウトレットです。 なかなかの店数。 都内近郊ではかなり上位アウトレットです。三億円ほしいな〜当たれ〜

雨雨雨。

土日は晴れないと。 最近読んだ本[分身]東野圭吾 [二十八光年の希望]辻仁成[スカイ・クロラ]森博嗣[代筆屋]辻仁成[遠くて浅い海]ヒキタクニオ

いろいろといろいろと。

写真を撮りたくてうずついてます。右手がおしたがってます。お天道様の機嫌が悪い週末。5月が終わるとやらなきゃいけないことはっきりします。 早くはっきりしましょう。 不満がたまってしまいますよ。イライラがやってきます。

夏バテ。

昨日の酒と今日の暑さのため、公園で昼寝。 助かった。

皮。

日焼けが剥け出した。 5月に剥けるのは初めてです。皮。 再生してます。 祭りをしましょう。面白い企画で。

日中浴。

ぽかついてる。

sio_higari。

人の数以上にあさりがいる。 泥だらけって。 日に焼けた。

たこ焼き。

ちょっと先のことを考えて足下固めていく作業をおろそかにしている気がする。

kotsukostu。

マイペースでたんたんとものを創っていきます。

開始。

環境の変化が起こります。 明日からまた頑張っていきましょう。

芝桜。

花と人の絨毯。

皐月。

変わらずあるもの。 日々変わっていくもの。その間で成長するもの。 目にみえないもの。