2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で最終日。

明日で人生二度目の個展も終わりを迎えます。 とても有意義な時間を過ごせました。 来てくださった皆さんありがとうございました。 感謝しております。自分の作品を誰かに見せる事の大切さ、喜び、苦しみを久しぶりに味わえた気がします。 そして制作意欲が…

本日の産経新聞。

載せていただきました。 予想以上に大きな記事で超感謝してます。ありがとうございます。 ぜひ見ていただきたい。 新聞って100円なんですね。 どうぞよろしく!

初日。

久しぶりの展示という事もあり、少しわくわくした。本日来ていただいた方、お忙しい中ありがとうございました。感謝しております。展示という投げっぱなしの見せ方は、他者がどう受け取るかがすごい気になるが、今回は自分の意図することが見る側にも伝わっ…

富士山。

富士山に登るということは何か感慨深いものがある。 静岡県に生まれ毎日の生活景色に富士山があり、富士山の姿を記憶の中に探すことはとても簡単。すごく身近なものに感じていた。富士山をみるのが好きだった。 高校を卒業し大学に入ると富士山を見ることが…

お知らせ。

おそらく明日18日から発売される日本カメラに写真のってます。 ちゃんと6Pもあるからみてくださーい。 こりゃ保存版だよ。 これからたくさん載れるよう奮起します。 http://www.nippon-camera.com/

solo

自分のことは自分が一番わかっているつもり。でもわかっていても形にするのは、とても苦労する。ベストな選択やベストな答えは、自分一人では、なるべき決めないようにしている。確認取るようにはしている。いろんな人のいろんな基準があるから、それを見極…

zooの領域